産後のダイエットは栄養満点がいい!

産後ダイエットは痩せたいけど授乳してると
栄養もとりたいしどんな方法が良いか悩むね。

でも知ってた?

ノンカロリーの水やお茶ばかり飲んでるよりも
野菜ジュースやフルーツのジュースや

多少の牛乳とか豆乳も飲んだ方が
母乳の質が上がるんだって。

確かに牛乳や豆乳は一日に大量に飲むのはいけないけど
一日一杯位ならいいわけさ。

けど、日本人はすぐに振り回されて
流行に飛びつくでしょ。

私、思うにさ、今の親は神経質になり過ぎで極端すぎるんだよね。

たしかに大豆製品はアレルギーになる物質がとかいうけど
それってどれだけの量?って思うんだよね。

そもそもアレルギー体質って肝臓の機能が
良くないからなるわけだからね。

私個人的には産後ダイエットのおすすめは
グリーンスムージーだね。

栄養満点で酵素ドリンクよりも
抜群に腹持ちいいからね。

娘も一緒にグリーンスムージーを飲んでいます!

グリーンスムージー、数年前からでしょうか。
人気が出て、長らく話題になっていますよね。

ということは、つまり効果があるということなのでしょうか。

かく言う私も、数ヶ月前グリーンスムージーをから始めてみました。
自宅で毎朝ミキサーにかけて作っています。

材料は、その時々で違うのですが、メインは、小松菜バナナりんごです。
あればキウイやピーマンほうれん草などを入れることもあります。
それと牛乳か豆乳ですね。

あまり具だくさんにすると材料費がかかってしまうので、
そこはお財布と相談しながら、そのつど決めています。

さて、効果のほどですが、体重は、まだ変わってないのです。
だけど、思わぬ効果がありましたよ。
それは、便秘解消です。

今まで何をしてもダメで、ヨーグルトとかストレッチとか色々試しましたが
私の頑固な便秘にが効果なかったのです。

それがグリーンスムージーを始めて一週間で
あれよあれよと言う間に、嘘みたいにお腹がスッキリしてしまったのです。

これにはビックリしました。

おかげで、週に二、三回ほど服用していた便秘薬の出番が
すっかりなくなってしまったのです。

グリーンスムージーを作るのに材料費がかかりますが
ドラッグストアで買っていた便秘薬の金額を考えれば
なんだかお得な感じですよね?!

しかも、薬より野菜や果物の方が体に良いのは当然ですから、
お財布にも体にも優しいのです。

最近では、小学生の娘も一緒にグリーンスムージーを飲んでいます。
今日は何を入れようか?などと朝からキッチンで話すのも
良いコミュニケーションになっています。

でもやっぱり面倒な時もあるんです。
そんな時は粉末のグリーンスムージーに頼ってます。

それはそれで美味しいから楽しんでダイエットしてます♫

お嬢様スムージーで痩せるかどうか。

グリーンスムージーダイエットで痩せるかどうかは
はっきりいって自分次第だよね。

知り合いでね、グリーンスムージー飲んで
ラーメンやらチョコレートやら食べてておデブな子いるけど
ダイエットするならアブラっぽい物とかはさ我慢しないとね

その人は痩せてないよ。

っていいながら海はたまに食べてるけどねwww

でもね、グリーンスムージーダイエットは
長く続けて痩せるダイエットなんだよね。

優香ちゃんもそうだし

少し食事は食べる量ではなく食べる物は考えて
続ければ綺麗に痩せるよーーーー!

 

粉末で人気のグリーンスムージーはお嬢様酵素GREENスムージー

粉末のグリーンスムージーは何種類か試してみたけど
お嬢様グリーンスムージーが一番ドロっとしてて
腹持ちが良いグリーンスムージーかも!

ミネラル酵素スムージーも飲んだけど
美味しいけどドロっと感がたりなかったな。

でも、毎日同じ味飲んでも飽きるから
色々ストックしておくのがいいかもね。

グリーンスムージーの一番良いところは
美容に良い成分がたっぷり入ってるのはもちろん
腹持ちが良いから空腹が紛れるし
食べる量が減るっていうのがポイントなんだよね。

海はもっと痩せたーいぞー!

 

お嬢様酵素グリーンスムージー安く買う方法

 最近人気のお嬢様グリーンスムージーダイエット
初めていたけど結構我慢出来るかも

しかも気合いれてまとめ買いしたからね

でも、購入するところでだいぶ値段が違うのね
楽天が一番安いかなと思ったら違くて

もっと安いところがあったのです
それに、まとめて買えば買うほど
安くなるんだよね。

だから私は3個買いました
お嬢様グリーンスムージーは満腹感が凄いの。

色々粉末グリーンスムージーを試したけど
結構お腹にたまるんだよね。

しかも、簡単でミキサーの片付け野菜や果物の
買い出しも必要ないし楽ちん。

 

お嬢様グリーンスムージーを楽天より安く購入する最新情報

腹持ちが良いダイエット食品は続けられる

腹持ちが良くてお腹すかなければ
結構我慢が出来るんです

お嬢様酵素は我慢出来なかったけど
スムージは我慢出来るんだよね

ドロッと感が全然違うから!

ドロっとした方が満腹度が違う

そしてお腹が空いた時や
お菓子食べたくなったら
ハワイを思いだして日々頑張ってるの
やっぱり目標があると違うね

結婚式の前の人とかも
こうゆう感じでダイエットするのかな
なんて想像してみたりする海でした

ダイエットが三日坊主

冬はお正月で太り少し戻ってきた感じ
でも正直理想はまだまだです

だってまだ腕やお腹がキになるし

去年の夏に履いてたパギンス履いたら
お腹がウエストに乗っかてました^^;

コレではハワイで水着になれないじゃん・・・
でも、諦めないんだ
だってまだ何ヶ月かあるしね

それに、ダイエット食品も
途中でやめないように多めに買いました

お嬢様GREEN・スムージ-は
お腹の腹持ちが良いし
お通じも良くなるし

 

なにより味が美味しいから
海はまだ頑張ってます

お陰様で1キロは痩せたかな

やっぱ豆乳割りが美味しいかな
朝のファスティングで飲んでるけど
夜中もお腹空いて我慢できなくなっら
飲んでます

美味しいから続けられそうです

温かくなると腕が気になる

人それぞれ気になる体の部分違いますよね
私は夏に気になるのは腕なんです

腕は痩せると細くなるけど
冬は腕を意識してないせいか
なんか太くなったような気がします

もちろんお腹も気になるけどね

常にウエストはくびれてる人って
本当凄い!尊敬します

押切もえちゃんとか
凄い細いのに凄く常に気を使っていて
本当に彼女のプロ意識には関心させられます

やっぱり女性たるもの
何歳になっても美を意識しつづけたいな
って最近思います

会社の人とかでそれどころじゃないって人
いますけど正直そうゆうふうにはなりたくないかな

私はそこまでデブではないけど
痩せてもいないとゆう現状

夏にはハワイへいきたいし
おしゃれなビキニ着たいし

やっぱり痩せよう!って決心しました

夏には水着になれる体に!

アラサーともなると20代の頃より
食べてないのにお腹がポッコリでてきて
最近なんて油断してたらジーンズの上に
お腹がのかってるのよね・・・

私は今年はハワイに行くのが目標です
リゾート地へ旅行へ行く=水着になる

って事はそれまでになんとか
お腹へっ込めてダイエットしなきゃ!


酵素ダイエットはしてみたけど

イマイチ満腹感がなくて挫折・・・
そこで発見したのがお嬢様酵素で有名な
グリーンスムージーダイエット

スムージーだから酵素よりもどろっとしてて
お腹にたまるの(*´∀`*)

それに味も美味しいから続けるのが苦じゃないんです

一番のオススメは豆乳割り
お水よりもドロっとしてお腹がいっぱい☆

これで夏までには痩せてみせます(*´∀`*)